ドゥフフフフ

今日も今日とて「ひぐらしのなく頃に解」第17話を観ました、

っていうかまだたかのんのターンですか。

今週も相変わらずのエロナースぶりを披露してくれました。

もうね!

あの診療所のベッドで脚を組むシーンがね!

前から見ても後ろから見てもどんだけエロナースなんだと。

もうキャラソンで「どんだけエロナース」とかリリースしてしまえと。

野村も出てきたと思ったら銀様 feat.ミニタイトだし。

もうオヤシロさまとかどーでもいいわ的空気が凄まじいというか(^^;

次回は四年目の祟りですかね。レナ帰還→悟史がL5発症みたいな。

となると圭ちゃんは来週も出てくる気配ナッシングですが

たぶんジアースとか乗ってるんだと思います。




収拾つかなくなってきたんでこのへんで。