2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 君はTOO SHY

女子高生が彼氏に求める三大条件、キーワードは…“SHY”!? ねーよ。女子高生に限らず、ふつうはルックス第一です。外見ていうのは内面の一部が表層化したものですからそれを基準にしちゃまずいわけがないんです。服のセンスがない人ってだいたい性格悪いんで…

 KORG DS-10がやってきた

nintendo DSと一緒にKORG DS-10をゲットしたわけですけれども一言で表せば「楽しい」。もうとにかく楽しい。シンセの曲がり具合をKaoss Padと同じ感覚でエディット出来るのはさすがKaossシリーズを作り上げたKORGって感じです。Electribeとかもそうなんです…

 ふはははは

遂にバンド名を変えました。アカウント取り直すの面倒なんでMySpaceはそのままでいいや。……まあここまでは枕でして。実は「はてなハイク」で拾った音源を元に二つほどアップしまして。しかもこれ、今日一日で出来たんですよ。なんつーかサンプラー持ちの性と…

 ふふふ

いやーあれですね、対象を知らない人たちがそれについて語ってるのを傍目で見るのはなんか暗ぁい笑いが出てきますね。たとえばバイリンガルの人がテレビの報道で同時通訳を聞いて「それ違うだろー(笑)」みたいな感じになる、みたいな。でもこれだけ盛り上…

 OFF

月曜:大学火曜:大学+夜勤水曜:別のバイト+夜勤木曜:大学金曜:夜勤土曜:日勤日曜:日勤といった生活の筆者には休みなんてものはございません。毎日、大学かバイトのいずれかに馳せ参じて疲労困憊であります。ですがなんと!遂に来たる21日は祝日なの…

 夜勤にて

金曜の夜ということもあってコンビニにおいてはお客様の三分の一は酔っ払いと申し上げても過言ではありません。んで、昨日もお酒入りまくりのお客様に対応しました。職場の同僚と見られる女性三人です。「いーっていーってあたしが先に払っておくから!」な…

 早朝酔いどれ雑記

宝酒造の「焼酎ハイボール」はちゃんと「焼酎」を炭酸で割っている。世間でいう缶チューハイはだいたいウオツカなのだが、さすが宝焼酎といったところか。目下、ドライ、レモン、シークァーサーの三種を飲んだが、どれも焼酎得特有の匂いと後味の薄さ(いい…

 っしゃあ

ひだまりスケッチ×365を観ました。面白かったです!つーかいきなりすんごい動いてましたね!あまりにストーリーの選択とか上手すぎてたので「これが絶望先生と同じシャフトなのか?」と思いましたがいろいろと小ネタ(『ヘーソウ運送』とか』)を絡めたあた…

 ギャース

7月だって!バカじゃねーの!早すぎるよマジで!