2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

サプライズの価値について

日曜日に他の営業所での勤務に参加するよう、室長から命じられました。いまの筆者ならAKB48の『涙サプライズ!』の意味が身にしみて理解できます。一回も聞いたことないんですけどね。これでもって筆者は今週末も仕事と相成りましたぜヒャッハー!明日の保証…

 世間様

11月23日からのいわゆる「三連休」はガッツリ仕事。本日も(午後出勤とはいえ)これから行ってきます。なもんで酒が呑めません。おかげで目覚めが爽やかすぎて日の出より前に起きるという素敵な日曜日です。なもんで眠気に襲われていますが、メールチェック…

 栄華(ただし数分にかぎる)

25日は日曜日、24日は土曜、23日は祝日ってわけでなんと筆者の給料日 a.k.a. ペイデイはなんと本日であります!今月も乗り切ったよアニキ!よく頑張ったぜブラザー!イーヤッハアッ!みんな踊ろうぜ!というわけで速攻で昼の10時にコンビニでATMを陣取り、入…

 かつての思い出

もう今更だからぶっちゃけますが、そしてぶっちゃけても何の得もないですが10年くらい前にいわゆるテキストサイト(駄文だだもれ)なんぞやってまして。しかも高校時代の知人と共同管理、っつーかシェア?的な?どう考えても痛い子の典型ですね(俗に言う『…