2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

 給料日後なので

お酒を買ってきました。今回はビール各種とウヰスキイ各種。ウヰスキイはジャックダニエル、サントリー角瓶、ワイルド・ターキー8年というまあどの居酒屋にもありそうな顔ぶれです。しかも今回は自宅で角ハイを作ってみたくなったので割るためにクリスタルガ…

 とある魔術の打牌目録 pt.2

オリジナル以外のカードも『とある魔術の禁書目録』と『とある科学の超電磁砲』で再現してみた。つまりこれらのカードは実際のMTGに存在したってことです。

 とある魔術の打牌目録

ついカッとなって『とある魔術の禁書目録』および『とある科学の超電磁砲』からMTGオリカが作れないもんかと思ってやった。今は公開している。

 分類と提案

基本的にひきこもりとオタクとニートは別物です。このあたりがどうも報道メディアによってごっちゃにされているような気がしてならないのであります。例を挙げるとするならば「在宅事業で稼ぎまくるひきこもり」もありえる話だと思いますし「めちゃめちゃ社…

 漫才書き初め a.k.a. あの二人で漫才書いてみた Episode 4

はいどーもー! よろしくお願いしまーす!

 あけましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願いいたします。抱負は「本気出して考えてみる」です。それでは。 2010年 元日 新井銘菓 拝