2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

 某コピペテンプレ 二郎 Ver. - 実話 mix

今日、近所の二郎行ったんです。ラーメン二郎。そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。(まあここまではいつもどおりの二郎の風景)で、よく見たらなんかこぞって客が写メってて、撮ったどー!、とかほざいてるんです。もうね、アホかと…

 とある魔術の打牌目録 desuno

『とある魔術の禁書目録』、および『とある科学の超電磁砲』よりとある変態の風紀委員テレポーター、白井黒子です。テレポートは当初MTGの公式能力「忍術」と同じでいいかなーとも考えていましたが回避の面も強調したかったので【ちらつき】のような「追放+…

 とある魔術の打牌目録 nano

魔術サイドよりステイルさんです。本人もそこそこ強いのですがやっぱりルーンとトークンで戦ってほしいな、と。このあたりから魔術=混成カード、みたいな法則ができ始めました。と同時に「サイクル」でカード全体を構成するアイディアも。他にも「10枚リム…

 とある魔術の打牌目録 nano

一回の更新で一枚ずつ公開していこうと思います。この前はミサカネットワークがらみだったので今回は『とある科学の超電磁砲』から姫カット、もとい婚后光子さんをご紹介します。 以前にも載せたんですがいろいろと改変しました。空気を操る大能力者というこ…

 発表の場

当ブログ、はてなハイク、MySpaceにtwitterとそれはもうさまざまのサービスを利用しているわけですがそろそろ仕分けをしようかなーと思っていても ブログ=適当に考えたことを書く。やや長め。あるいは散文。はてなハイク=大喜利と画像一発ネタ。MySpace(…

 とある暇人の四月馬鹿

本日、ついにMTGの最新注目エキスパンションである、『とある魔術の打牌目録』の情報がリリースされました。中でも目を引く新クリーチャー種族「ミサカ」についての画像データを入手したのでご覧ください。発売は来世紀とのことですので、今から待ち遠しいで…