2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 いやいやどうも

気付いたら二週間くらいほったらかしておりましてこれはもひとえに新生活がちっともうまくいかねえからでして今現在も実は夜勤直前という状況で更新しています。もー忙しいったらないです。大学のほうはほぼ毎回のように研究発表があるしバイトは片っ端から…

 母曰く

さきほどNHK教育「知るを楽しむ」のグールド特集を観ていたのですが母がデビュー盤であるバッハのゴールドベルク変奏曲にいたく感動したらしく「買え」と迫ってきました。筆者もいつか買おうとは思っていたもののずーっと先延ばしにしていたのでこれを機会に…

 Next Level

Nine Inch Nails(以下NIN)『The Slip』を聴く。このご時世にCD二枚組ならびに超低価格ダウンロード販売やプレミア・マテリアル形式など多くの事象を孕んだ前作『Ghosts I-IV』からわずか二ヶ月でのリリース、しかも今回は無料ダウンロードである。儲ける気…

 これはいいものだ

どうも、今日が「みどりの日」ということで祝日の名称って実は相当テキトーなんじゃね?などと考えてしまった筆者です。それはさておき今日の「シンボルず」は皆さんご覧になりましたか?いつもは御大みうらじゅんの投げたボールを明後日の方向に打ち返す、…

 某帝国的な

皆の者、ゴールデンウィークである! 拙者もこの期に及んでめでたく二連休を確保! したがってこれすなわち我田泥酔であって農夫が自らの田圃に 酒を引き害虫が片っ端から駆除されたものの稲までダメになり 身勝手な行為は身を滅ぼすので危いの意。 おっ、な…

 イヤーソ

もう五月ですか!早すぎるよもう三分の一終わったよふざけんなよもう!この二ヶ月はずーっとバイト探してようやく決まったものの新生活に疲れ果てたエブリディを過ごしております。温泉にいくことさえ億劫です。もうひたすら眠りたい。つーか久々に白昼夢を…