想定GUY

iTunesのパーティーシャッフルをようやく使い始めました。

それとiPodのシャッフル機能も。

自分ではまずありえないわっていう選び方をしてくれるので

知ってる曲でも結構新鮮に聞こえるのがいいですね。

Twigyのあとにロッテルダムテクノが来たり

さらにIsolée、クレイジーケンバンドCarl CraigにJerry Jeff Walker。

どんなラジオ局でもこんなローテではかけないと思います(笑)

さらにこの後に軍隊行進曲(海行かば入り)と

IOSYS佐倉紗織が並んでいるあたりが

なんとも筆者の偏り具合というか聴覚のカオスっぷりを

示している感じがしていいですね。

もはや自画自賛ですらないですけど。

そういエヴァ最近「Cover Flow」なる機能が追加されたんですが

あれってめがっさ使いにくいんです。

リスト表示だから便利なのに何であんなの開発したんだか。

教えてえらい人。