映画の話、ただしカウンターカルチャーを含む。

プロ野球のパロディ・アニメ映画『がんばれ!!タブチくん!!』がDVD化!

こ、これは燃える!

本日二回目の日記ですがこれは書かずにはいられませんぜ旦那!

てか筆者の世代でこのアニメを知ってる人がどれだけいますかね?

テレビ点けてたらなんとなくやってたゆる〜い映画で、

やっぱりゆる〜く好きだったのを覚えてます。

小学生くらいにテレビで観た映画って妙に印象に残ってますヌェー(魅)

テレ東で『ゾンビコップ』を何回観たでしょうか。

中華街の肉屋で牛の首なしゾンビ(しかもなぜかモ〜って啼く)とか

バケツに入った鴨のゾンビ(おそらく北京ダック予備軍)とかが

暴れ回るシーンでめがっさ笑いました。

来年にはモンティ・パイソンの日本語吹き替え版のDVD-BOXも

リリースされるみたいですし小津安二郎の1000円シリーズも

三本ゲットしちゃったしで昨今のDVD業界のせいで懐がピンチです(^^;

昨日も『女と男のいる舗道』をウイスキーやりながら

まったりと観てしまいました。アンナ・カリーナってヤバすぎ。

ウイスキーが好きでゴダール映画のDVDを一緒に観てくれる、

そんな彼女が欲しいです……て話は前にもしましたか。