遂にバイト辞めました\(=ω=.)/

これから本格的に卒論の執筆=引きこもり&ニートの生活です。

対人恐怖症の悪化もほぼ避けられないでしょう。

何しろ筆者は窓口で切符を求めるのが億劫になったので

倍の金額出して定期を買っちゃおうかなーみたいな考えが

一瞬本気で過ぎるくらいの状態なので。

あと知らない人にモノを尋ねられると手と声が震えます。

コンビニやスーパーのレジでの支払いと原付の給油が苦手です。

GFの不在を両親に(たぶんやや本気で)心配されました。

ひとり酒くらいしか人生の楽しみがありません。







……。









とりあえず年を越すくらいには生きていられますように。