インスパイヤじゃない、パクりだ!

中山功太のネタ「対義語」をやってみたいと思います。


☆「東京ラブストーリー」→「大阪喧嘩列伝」
コメント:文字通りの浪花節といったところでしょうか。


☆「浦島太郎」→「岡山花子」
コメント:一般人になってしまいました。


☆「世界の中心で愛を叫ぶ」→「部屋の端っこで孤独を呟く」
コメント:ただのひきこもりです。


☆「ジョー・ブラックをよろしく」→「キャシー・ホワイトって誰だっけ」
コメント:案外、認知症を扱う映画だったりして好評そうですが。


☆「彼女について私が知っている二、三の事柄」→「アタシ彼のことなら何でもわかっちゃうの」
コメント:明らかにストーカーです。


☆「吾輩は猫である」→「あれって犬ですよね?」
コメント:ペットショップで何か怪しげな動物を発見したようです。




難しいですなー。