イヤーソ

もう五月ですか!

早すぎるよもう三分の一終わったよふざけんなよもう!

この二ヶ月はずーっとバイト探してようやく決まったものの

新生活に疲れ果てたエブリディを過ごしております。

温泉にいくことさえ億劫です。もうひたすら眠りたい。

つーか久々に白昼夢を観ましたよ(笑)

電車の中では前後にガックンガックン揺れたりして。

いやもう誇張じゃなくて気がついたら視界が急降下してるんですよ。

あれは経験のない人にはわからんでしょうなー。

いま手元にワイルドターキーの8年があるんですけど

かっくらってしまおうかどうか迷っています。

明日普通に大学行くんですけどね……SNKG。







ゴールデンウィーク? おいしいんですかそれは?