あの二人で漫才書いてみた Episode 2.5

 はいどーもー!

 よろしくお願いしまーす!
 

>流行に乗って『昇天ペガサスMIX盛り』を試してみたいんだけどね

>いいよそんなの乗らなくても! ネタの鮮度的にも微妙だし!

>あれって大きくてジャマなだけだと思うでしょ。でも意外な用途がありまして

>ほう、何ですかそれは

>首をちょっと傾げて

>うん

>頭を振りまわしながら歩いていると暴漢が寄ってこないという

>暴漢は防げても警官が寄ってくるよ!

>でもやっぱり頭が疲れるね。偉大なる先駆者のアニメを観て勉強しないと

>元祖の人がアニメになってるんだ?

>知らないの? 海外のアニメで『シンプソンズ』っていうんだけど

>ママのヘアスタイルは別物だろ!
 
 
 
 
 
ここまで読んで「髪型漫才」というダジャレだと気付いた人は挙手してください。