某コピペテンプレ 二郎 Ver. - 実話 mix

今日、近所の二郎行ったんです。ラーメン二郎

そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。

(まあここまではいつもどおりの二郎の風景)

で、よく見たらなんかこぞって客が写メってて、撮ったどー!、とかほざいてるんです。

もうね、アホかと。馬鹿かと。

お前らな、テレビやネットやpixivの『ロットファイターチルノ』で見かけた程度で

普段来てないラーメン屋に来てんじゃねーよ、ボケが。

相手は二郎だよ、二郎。

なんか昼間なのに学生とかもいるし。

ごくつぶし連中四人で二郎か。おめでてーな。

よーしオレ大ぶたダブル頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。

お前らな、黒烏龍茶やるからその席空けろと。

二郎ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。

水持ってくるタイミングの測れない奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、

刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。

大学生は、すっこんでろ。

で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、全マシで、とか言ってるんです。

そこでまたぶち切れですよ。

あのな、一見が大を頼んで全マシなんて食えるわけねーんだよ。ボケが。

得意げな顔して何が、全マシで、だ。

お前は本当に二郎を食いたいのかと問いたい。

問い詰めたい。小1時間問い詰めたい

お前、全マシって言いたいだけちゃうんかと。

二郎暦一年の俺から言わせてもらえば今、俺の間での最新流行はやっぱり、

小ぶたダブルヤサイニンニクカラメ、これだね。

敢えてアブラは入れない。これが通の頼み方。

小ぶたってのはめんがそこそこ入ってる。そん代わりぶたが握りこぶし二つ分。これ。

で、それに山もりのヤサイとクラッシュニンニク。これ最強。

しかしこれを頼むと高確率で卓に野菜を落としてしまうという危険も伴う、諸刃の剣。

素人にはお薦め出来ない。

まあお前らド素人は、天一でも行ってなさいってこった。
 
 
 
 
ちなみに粋がった学生四人組のうち、三人が食べきれてませんでした。

もうね、アホかと。馬鹿かと。店主のオヤジさんと農家の人に謝れ。