かつての思い出

もう今更だからぶっちゃけますが、

そしてぶっちゃけても何の得もないですが

10年くらい前にいわゆるテキストサイト(駄文だだもれ)なんぞやってまして。

しかも高校時代の知人と共同管理、っつーかシェア?的な?

どう考えても痛い子の典型ですね(俗に言う『中二病』ってやつですよきっと)

ブログもその延長線上なわけですが、ここんとこは放置気味。

だってtwitterのほうが楽しいんだもん。

しかし、筆者ももう28歳。あんなくだらんことをやってた時分から10年。

白髪の数も日常から排出される鬱屈も酒の量も増えました。

ここで!大いに!ブログの更新を増やそうではないかと!

思えば当時は毎日、何かしらを書いておったなあ。今でもなんとかなるかしらん。

しかも手でタグ打ってたなあなどと

深夜に突然考えました。なので今年いっぱいは書いてみます。

もちろん、今までどおり漫才なんかもポストする予定です。では。