栄華(ただし数分にかぎる)

25日は日曜日、24日は土曜、23日は祝日ってわけで

なんと筆者の給料日 a.k.a. ペイデイはなんと本日であります!

今月も乗り切ったよアニキ!よく頑張ったぜブラザー!

イーヤッハアッ!みんな踊ろうぜ!

というわけで速攻で昼の10時にコンビニでATMを陣取り、入金を確認。

これでも底辺層の社会人なので然る後に各種支払いに回りました。

駅前の駐輪場とかケータイの料金とか光熱費とか……。

気づくと全支給額の20%くらいしか手元に残らないんですけどね。

あとは酒屋に立ち寄ってウヰスキイやビールを調達しておしまい。

ここでそこそこの値段のモルトを買うのが救いっちゃ救いといえましょうか。

こういうのって「おもしろうて やがてかなしき 鵜飼かな」って言うんでしたっけ。

ちなみに「そこそこの値段」ていうのは「稲造リリース」くらいに思ってください。

何を購入したかは、はてなハイクの拙ポストにて。

それでは。