地雷バトン

▼好きになったら自分から告白はする派?

 っつーかそれ以外に選択肢ないんじゃ?


▼好きじゃない相手と付き合える?

 ええまあ。そのうち好きになるかもしれないし。音楽や文学と同じ。


▼恋人が異性と二人っきりで出かけるのは浮気?

 パパンやブラザーの場合もあるし。


▼S?M?

 後者で。


▼甘えたい派?甘えられたい派?

 責められたい派(言葉でも行動でも可。むしろ優。)


▼何フェチ?

 関節。脚とか指先とか首筋とか二の腕とか。


▼どんな体型が好き?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など…

 ハグするのに丁度いいくらいの。


▼どんな体型が嫌い?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など…

 極端なタイプ。身長ものっそい高いとか。


▼どんな髪型が好き?

 長いほうがプレイが増えるのでそっちのほうが。


▼好きな人はいますか?

 いますよ。いなきゃ生きていけない。


▼告白はなんて言われたい?

 言われたことないので何でもいいです。


▼バレンタインorホワイトデーに貰ったプレゼントで今までで一番嬉しかったものは?

 どーせもらったことないし。


▼今までで一番嬉しかった告白は?

 どーせ告白されたことないし。


▼逆に嬉しくなかった告白は?

 だからないよ。っつーか泣くぞコラ。


▼どんな性格の子が好き?

 サディスト。


▼好きな人には毎日連絡したい?又、されたい?

 鬱陶しいので、連絡したくないしされたくない。


▼浮気されたら許せる?許せる人、何回まで?

 何回でも許す。


▼束縛する人?

 束縛されたい人。物理的に。


▼束縛する人と付き合える?

 だって束縛されたいし。


▼元恋人からのプレゼントを残しておくの許せる?

 家とかだったら捨てられないしねえ。


遠距離恋愛はあり?

 いいんじゃないですか別に。


▼恋人にこれだけはされたくない!ってのは?

 児童虐待、動物虐待、薬物乱用。


▼されてうれしいこと

 顔を踏んでもらうこと。罵ってもらうこと。


▼人前でイチャイチャ出来る人?

 公然猥褻で逮捕される可能性があるので無理。


▼親友と好きな人が被った!どうする?

 譲る。だって親友のほうがわたしより絶対にいい人だから。


▼指輪をおそろいで買いました。どこにつける?

 ケータイのストラップ。


▼異性のどんな行動に胸キュンする?

 呑んでるところ。