Sell My Soul

筆者は「どんな音楽聴くの?」と訊かれると

「演歌とカントリー以外ならなんでも聴く」と答えるのが

ここ数年の常套手段なんですけれども、

最近この受け答えじゃモテないという事実に気づきました。

いまさら。

IOSYSとかDCPRGじゃそりゃモテねえわ、みたいな。



しかし、ここからでも改善の余地はあるはず!

というわけで「○○とか聞くよ」て答えると女の子の反応がいい、

みたいな情報を広く募集します。

何しろ筆者は週に30分くらいしか他人と会話をしないので

一撃で決められるようなミュージシャンがいいですね。

BUMP OF CHICKENとか、あとうばーわーるど(綴りワカンネ)みたいな?

あのLISMOのTVCFに出てる女の子も売れてるんでしょうかね。

目下、筆者の中で熱いのはDJ Shadowなんですが

嘘も方便といいますか筆者の魂なんて二束三文で売り払って

モテるためなら舌先三寸フル回転させます。

というわけで是非。







まあ、その前に日常的に女の子にエンカウントしないんですけどね。

はははははははははは(乾笑)