知っているのかRydeen

学生ラグビーのおかげで「ギャグマンガ日和」が潰れました。

せっかく急いでバイト先から戻ったというのに。

だいたい試合前に選手が毒薬を飲まないラグビー

どこが面白いっていうんでしょうねまったく。

っていうか日曜日は意外とテレビを観ていることに気付きました。

まず、いま挙げた「ギャグマンガ日和」。

たぶんHDDの中に入っているとは思うんですけど

やっぱ大画面(50インチハイヴィジョン)で、的な。

夜中にはNHKの「日曜美術館」と「N響アワー」があります。

これもたまーに観るんです。現代音楽の特集のときとか。

あと「今さら人に聞けない怒らせ方講座」。

碑文谷教授がついにブラウン管に登場しやがりました。死ね。

さすがvermilion pleasure nightを作ったテレビ東京です。

こういうキワモノをやらせると他局の追随を許さない感じがステキ。




こんな感じですかね。