保坂先輩はセクスィー部長

すいませんでした!

どうせ東京でもアナログ放送してるようなアニメだろ?

とか思ってずーっと敬遠してた「みなみけ」ですが、

ぶっちゃけ面白かったです。速攻で全話分を観ました。

筆者はドラマ(?)「やっぱり猫が好き」のファンなので

同じマンションで暮らす三姉妹という構図にめがっさ弱いんですNE。

あと全体的にエロいですね。直接的なシーンはないんですけど

これ絶対に狙ってるよね@みうらじゅん的な感じの描写が

ちょいちょいあってソコがいいというか。

筆者的ベストは春香姉さん。あの「おねーさん」然としたトコとか。

さりげに次女が雛見沢症候群を発症してるあたりも好きです。

そういや「茅原実里」ってヨメナ*1だと思いませんか?

ああ、『らき☆すた』と『さよなら絶望先生』が終わったというのに

また卒論の弊害になるような事象が……。









人生コナタ\(=ω=.)

*1:「声に出して読めない日本語」のこと。参照URL:http://www.1101.com/yomenago/index.html