遠い目

mixiのキーワードランキングの第5位に「リンキン」てあったんで

何事かと思ったらLinkin Parkの日本公演をやってるんですね。

昨年の今ごろ(といっても11月の初めのことですが)は

Linkin Parkコピーバンドで学祭のステージに立ったっけ……。

当時はCDJなんて小洒落たモノは持ってなかったから

ターンテーブルとミキサーを家から持ってきて。

めがっさ重いもんでぜーぜー言って練習部屋まで運んで。

しかもマイク握ったら感電して、でもRap担当だから持ちっぱなしで。

ライヴの後は女の子にキャーキャー言われて。



最後のはウソですごめんなさい。




ちなみにさいたまスーパーアリーナでの公演は

Dir en greyがゲストアクトを務めるらしいんですが

リンキンとは方向性が全然違うような気がします。

だからこそ選んだのかもしれませんけど。

Linkin Parkのコピーはもっかいやりたいっすねー。呼んでくれないかしら。

そのときはCDJ持っていきます、重量が半分以下だし(笑)