Y軸

今になってふと考えてしまうのですが

日常的に付き合ってる知り合いが全くいないのって

はっきり言って、というか普通に考えて

何だったんだろ大学生活……て考えてしまいます。

もう今更どうしようもないんですけどね。

無理とはわかってますけどちょっとブルーになってみたり

いい感じにバイトしてサークル入ってとかやりゃよかったかな、と。

のっけから22時間稼働してたのはマズかったでしょうか(笑)

でもそうでもしないと大学通えなかったですしね。

適度に遊ぶことも「学生」には必要なんだという

当たり前っちゃ当たり前のことを見落としてた気がします。

でもまあ、これからでも友達や彼女は作れるでしょうしOKですかね。

すいません、なんか愚痴っぽくなってしまって。