でも美人

食事中にテレビを観ていたらニューハーフの世界王者が登場、

ていう企画をやってたんで何かの話題にでもと眺めてました。

もちろん筆者の胸の内は

「はぁ〜ニューハーフですか、もう二丁目系はネタにもならんだろ」

みたいなダルダル度最高潮でございます。

しかもその「世界王者」ですって。世も末ですなー(^^; っていう。

彼の地元、タイでの(なんでもニューハーフが一大勢力なんだとか)

インタヴューでさんざん焦らしたあと幕が上がり、

ついに世界王者がブラウン管に登場しました。







ちょ






か……






かわいい……いやむしろ、






萌えええええええ!!!!

これはヤバイ!

髪キレイ!

めがっさ細っ!

腰の位置高っ!




えー、テレビの映像(しかも16インチ凸型ブラウン管)ごときで

筆者がここまで興奮するのは栗山千明さんくらいなのですが

なかなかどうしてあの人はお美しい。

ええい、仏教国家のニューハーフは化け物か!

てか日本で見るニューハーフって肩ががっしりしてたりとか、

ちょっとした部分で「あ、男だわ」てわかるんですけど

さすが世界王者はレベルが違いますな。

いやー眼福御馳走様でございました。








……だからあの人は野郎なんだってば!