いろいろと不憫

2007年もっともダウンロードされたのはあの曲!〜mora年間ランキング


てゆーかやべぇっス。

宇多田ヒカルのは劇場版エヴァの主題歌だったはず、

くらいの認識であとは聞いたことすらありません。

新人アーティスト部門に至っては皆目見当がつかないという。

つーかGReeeeNって誰ですか。

全体のランクでも上位にいたみたいですが。

筆者的にニューカマーなイメージのバンドとしては

9パラ(9mm Parabellum Bullet)とか凛として時雨なんかが

挙げられるんですがもう時代遅れだったりして。

しかも方やツェッペリンが復活……しなくてもいいのに。

こうして時代に取り残されていくんですかヌェー(・3・)

M-1グランプリもファイナリストの面子を見たんですけど

別に誰が優勝してもいいやって感じです。

キングコングが来たら結構面白いことになりそうかなーくらいに。

あ、あと今年も出順が酷すぎます(笑)

笑い飯POISON GIRL BANDもダイアンもクジ運なさすぎです。

こりゃマジにキングコングが獲っちゃうかもですねー。

SNKG。