これはいいものだ

あったら試してみたい「メガ……」は?


ありましたねえ、メガ食物(この名称が定着してるかどうかは別にして)。

筆者のゼミにも某殺人ピエロの手先がいるんですが

「もともとアレって(自主規制)だったんだよね〜」という話を

酒の席で暴露してくれました。まあ世の中そんなもんです。

で、なんか変に売れちゃったり第二弾をリリースしてみたり

さらににオレンジ色の丼屋がブームに乗ってみたり

自己顕示欲の強いアホなインサイダーがmixiで自爆して捕まったりと

飽食の時代はINGなんですなーと呟いてみる。

んで、ですよ。

調査の結果を観てみるとラーメンだのカレーだのアイスクリームだの

どこででも手に入るようなものばっかり挙げてるんです。

上位の回答をした方々は独創性がマブ弱えと考えて間違いないでしょう。

プレゼンの面接とかあったら真っ先に落とされるタイプです。

というわけで世の中にはブームを把握しつつオンリーワンな商品を

開発&リリースしちゃう会社をご紹介します。こちらです。

なんつーか完璧ですNE。

独創的かつメガ食物の波を読み、しかも完売させているんです。

どう考えてもイロモノですがそこに触れたら負けかなとか思ってます。

ところで上司へのお歳暮に困ってる方、メガは無理ですけど

ノーマルヴァージョンを贈ってみてはいかがでしょう。

結構株が上がると考えるんですが。いやマジな話。