「詩篇」第一章第一節

年末の一大イベント「クリスマス」、今どきの高校生はこう過ごす!


どうも。このニュースがmixiで取り上げられることの真意が

なんとなくわかってしまった筆者です。でも明言はしません。

運営に目をつけられたら怖いからヌェー(・3・)

でも家族と過ごすとかないでしょキミたち。

その迸る若さでもってホワイトクリスマスを演出するんでしょうや。

ああ穢らわしいったらありゃしない。

不潔です!冒瀆です!インフェルノに焼かれておしまい!

ちなみに筆者のクリスマスですがターキーのサンドイッチと

シャンパーニュを頂き、聖書でも読むつもりです。

23歳男性としてその過ごし方ってどんだけー、とか思った人は

挙手してください。もれなくその掌に燐寸で聖痕を刻んで差し上げます。

「俺様ちゃんってジョノカとかいないけど適当に女見つけて過ごすZE」

とかぬかしてる方は南部の原理主義者の巣窟へご案内します。

あっちは銃社会ですから焼き入れってレベルじゃないでしょうが。












……呑まなきゃやってらんねーよ、マジで。