東京

はい、というわけで両親が結婚記念日だというので

舞浜にある某ネズミーランドへ遠征しております。

祝儀に一万円出しましたっていうかせびられました。

ちなみに行ったのは両親だけですYO?

筆者は自部屋にて卒論書きーの読み直しーの削除しーのです。

てゆーかこの時期に屋外テーマパークなんて寒いだけじゃないスか。

つまり家に閉じこもってる筆者は勝ち組なんですよ!デャーッハッハ!









えーと、自殺志願者サイトは……。












つかもう何年行ってないんでしょうTDL

海のほうに至っては一回も足を踏み入れてないですしね。

あと、この年齢になると彼女が「パスポート」になるので

ひとりモンは入国することさえ不可能だったりします。

ま、嘲りと侮蔑の視線を存分に浴びることさえ厭わなければ

密入国も可能っちゃ可能ですけどNE☆

……ていうか私用の外出そのものがここ数年なかったような。

おそらく関東はおろか東京の外にすら出てないっぽいです。

最後に映画館に行ったのはいつだったかしら。

対人恐怖症は絶賛進行中でありまして再配達の電話にさえ

ドキがムネムネ(脈拍異常的な意味で)です。

このぶんだとむしろ彼女なんて出来ないほうが

人生が円滑に過ぎていくような気がします(^^;