wktk

あの伝説の番組再び!TBS系「イカ天」が一夜限りの復活


っていうかやべええええええええええ!

イカ天ですよ!イカ天がなぜかこのタイミングで帰ってきましたよ!

番組に関しては周知のとおりなんで省きますが

いやいやいや……これは燃えざるを得ないというか。

デビューもしてない連中を観るために人々が日本武道館

押し寄せたなんて今じゃ信じられないことですからね。

ブランキーやXもイカ天の出身といえば否定できませんし。

あとGLAYは思いっきり叩かれてたような気がします(笑)

司会を務めるのも三宅裕司YASUKO相原勇という

当時のまんまのキャスティングとのこと。

省みれば確かに00年代は第2期バンドブームとも言えますし

それに対照させた企画なのかもしれませんヌェー(・3・)

質でいえば昨今の方がガクッと下がってますけど。

徹子の部屋」を含めて、年末の楽しみが増えました。