日記らしい日記

えー、修羅場です(^^;

筆者は芥川龍之介の『河童』をテーマに卒論を書いてまして

定められている枚数が四百字詰め原稿用紙で五十枚、

要するに二万字ってことなんですけども

引用文を差っ引いて五千字ほど進めたあたりで

『河童』の内容そのものにまったく触れていません(笑)

ようやくエンジンがかかってきたみたいで

そこそこキーボードは打ってるんですが長くなりそうで

かなりイヤンな感じです。三万とかイクかもっていう。

目標は25日だったんですけどヌェー(・3・)

しかるのちに一週間で推敲して提出、みたいな。

このあとヒップホップやヌーヴェル・ヴァーグなんかにも

触れなきゃいけないのに……。

それじゃ作業に戻ります。アデュー!