ツェーマンゲーセン

鬱ウツ真っ盛りだったので気晴らしに駅前を徘徊しました。

正午すぎくらいにラーメン屋へ入ったあと、

ちゃんと有料駐輪場に停めてあてもなくふらふらしました。

ATMから三万下ろしたんですが特に理由はないです。

現ナマ持ってた方が何かと役に立つんじゃないかっていう。

あのとき知り合いに会ってたらほぼ確実に奢ってたでしょうけど、

そこは人間斥力発生器の筆者、当然のように誰とも会わず。

ひょっとしたら筆者のG.F.ディアボロスかもしれません。



……さて(パンと手を打つ)

だもんで放射線通りの同じ道を行ったり来たりしてみたり

カタコトで喋る黒人の客引きを同じく日本語で軽くあしらったり

タモリの再発CDを一気にゲットしてみたりしました。

あと初めてアニメージュを購入(笑)

アレを会計に持っていくのは対人恐怖症とか関係なしに

度胸がいるものだということを知りました。

ウイスキーを二本買ったあたりで雨が降り始めたので帰宅。

結構いい気晴らしになりました。以上。