今年をザコッとまとめてみよう

みたいに考えてたんですが教育実習と卒論以外に話題ないし

あとの出来事ったらフラれたとか入院したとか

どう考えても暗いものしか思い浮かばないし

つーかそもそも卒論ってまだ書き終わってないし

「そんなのハゲだよ」と君は笑うけどまだハゲてねぇしフッサフサだし

ってことで書いたの全部消しましたZE☆っていう。

良かったことっていうとアレか、バイト辞める前に

二週間だけ追加で働くっていう訳わかんない仕事があって

その給料が今日入ってたんですけどその額が手取りで七万っていう。

素で「どんだけー」って初めて言いましたよ。

二週間で七万て。フリーターじゃんよ。もうアホかと。バカかと。

でもこれで忘年会対策はバッチリです。

予定はないですが。


















誰か僕の眠つてゐるうちにそつと絞め殺してくれるものはないか?