イカ天とかサラリーマンNEOとか

えー、イカ天の特番を11時まで観て続いてサラリーマンNEOって感じで。

箇条書きで感想いきまーす。


YASUKO相原勇ktkrっていうか若いなー。元祖ボクっ娘
・突撃ダンスホール出すなら突然段ボールも出せよNA。
・リモートやべえ。ブームじゃなくてシンドローム
・つーか「二枚でどうだ」って言ったことあります。殴られましたが。
フライングキッズはR&B/HIPHOPの潮流に反応した数少ないバンドでしたね。
・っつーかBEGINが2コ下かよ……マジで才能ないな自分。
みうらじゅんが「文化人」っすか。これ絶対に入ってるよね。
・てか人間椅子の演奏能力の高さは異常。これで素人とかありえねえ。
氏神一番って最近朝の番組で観たヌェー(・3・)
・たまはKing Crimsonに匹敵するプログレバンド。これ宇宙の真理ね。
・んでサラNEOwktkせざるを得ない。
中田有紀さんは化粧のノリがな……それでも綺麗すぎ。踏んでほしい。
エミー賞ノミネートマジおめっとやーす。でもBBCはやっぱすげえ。
・おお!女優陣が踊ってらっしゃる!
セクスィー部長はどう考えても最高すぎだろオイ。
・「公共放送だぞ!」←今夜のハイライト
・てか「ぎそうひょうじ」って……NHK以外ではできないコントさね。
・それにしてもこの坂本龍一こと教授、ノリノリである
西田敏行すげえー。めがっさ面白かった。
・終わったかと思ったら蔵出しktkr。
・お蔵入り多すぎてスコッチウイスキー吹いた(実話)
・ああいう講習会って実際にあるみたいですね。社会人マジ頑張れっていう。
・平泉さんサイコー。年相応の役もきっちりこなす職人ですNE。
・いやいやいや今回はどう考えても沢村一樹が主役だろ。



つーわけで二時間半、ガッツリ楽しませてもらいました。