守株の言葉

肉体労働をしないとビールが欲しくなくなるがウイスキーが呑みたくなる。

(=ω=.)

人間にとって最大にして回避不可能な恐怖は「退屈」である。

(=ω=.)

お笑いは不自然の塊である。なぜなら自然的存在のほとんどは笑わないからだ。

(=ω=.)

人生を恙無く生きるにはすべてに首肯するだけでいい。

(=ω=.)

ロゴスとパトスのいずれかを択ぶのはロゴスの役割である。

(=ω=.)

オレンジレンジを叩く原因の92パーセントは彼氏や彼女がいない奴の逆恨みである。

(=ω=.)

インターネットは「評価」を促した。いずれ「作品」は絶滅し「評価」だけが残るだろう。

(=ω=.)

形而上、形而下を問わずわれわれを惹くものは専ら不透明な色をしている。

(=ω=.)

焦土にひとつ持っていくならばアコースティックギターである。

(=ω=.)

人間の九分九厘は直視すべきことから目を逸らし、必要なものを欲さないものである。