なんつーか掃除的な

買ってから封も切らずにそのまま部屋に置いてあるビデオゲーム

世間では「積みゲー」などと言うそうです。

遊ぶ時間が無いなら買わなきゃいいのにヌェー(・3・)

などと他人事のように考えていましたが、

筆者にも当てはまるところがあるのに最近気づきました。

それは「音楽」です。

買ったりダウンロードしたりリップしたりしたものを聴かないまま、

とりあえずiTunesに登録しておくといった音源があったんです。

んで再生回数がゼロの曲を全部同じプレイリストに入れたんですけど

このリストだけで7GB以上あることが判明しました。




いかほどー。





ちなみに今はベートーヴェン交響曲第九番を聴いてます。

少し前に話題になったフルトヴェングラー指揮のバイロイト・リミックスです。

卒論も八割がた終わってるんで大丈夫だとは思いますけど

三が日くらいはベットリ、もとい、ゆっくりさせていただきます。

ではまた来年。