おおう?

月の初めは先月の再生履歴をプレイバックです。いってみよ!

http://www.geocities.jp/drivetribeorchestra/ranking200712.png

なんとBUMP OF CHICKENの「天体観測」が一位っていうね。

しかも次点にはJames Bluntが控えてて。

すげー!本物の20代みたーい!……年男ですが。

いつも思うんですが同じプレイリストに入っていて

再生数が違うってどういうことなんでしょうね。

んでこれもいつもなんですが7位以下が密航船並みに混沌としてます。

何せいきなりニコニコ動画系と電気グルーヴですから。

あとTheo ParrishとかDJ ShadowZAZEN BOYSあたりはわかるんですが

Tournesolって誰だよ。*1何かのコンピ盤に入っていたんでしょうか。

しかしこのところ放置しといた音源を聴き漁っているので

同じ曲を何度も繰り返すてのが減りそうです。

別に幅広く聴いてるわけでもないんですけどねー。

*1:筆者はたまに「財布から現金が消えてCDやレコードが知らないうちに増えている」という現象に出くわします。助けてモルダー。