ねーよ

うっかり「ハチミツとクローバー」を観てしまいました。

っていうかですね……いいですか受験生各位。

わかっているとは思いますけど、

大学に入ったからって先輩と楽しく呑み明かしたりとか

衝撃的な出会いを果たしたりとか素敵な恋が芽生えたりとか



絶対にないですから。世の中そんなに甘くないですから。




あんなのファンタジーってか幻覚ですよ幻覚。

お薬キメちゃった的な人の脳内を出力した作品が売れるのは

昔から同じなんですよね。某二足歩行のネズミとか。

せいぜい学費の納入に追われて夜勤で時間を取られて

友達なんか作るヒマなんぞ当然ナッシングで

単位を無事にとるだけで四年間終わるのが普通ですよ。

筆者は学生生活で女の子と会話した時間を全部圧縮しても

たぶん一時間に満たないでしょうし。

あ、でも講義内での質疑応答とかは別ですかね。

ってかその質疑応答が女の子と接触する唯一の瞬間だったんで

筆者は超熱心でしたよ。おかげでA判定でしたよ。

だから浮ついた「キャンパスライフ」に現を抜かさなかったあたり、

やっぱり筆者は勝ち組だったんだと思います。








そう思わないとやってられないスよ。