クリストファー・ロイドは時空転位機の夢を見るか?

昨日の昼あたりからぶっ続けで遊んでおりました。

なんだかんだで十年以上の関係になる素敵な連中が集合、

しかも呑みではなかったのでメインはダベりです。

が、その主なトピックというのが少し問題があるというか

オンラインに載せるには正直どうかと思うものばかりのため、

そのへんを避けつつ箇条書きで記録したいと思います。

  • 「昼の三時に駅に集合なんだけど……」←この時点で二時前
  • カラオケの選曲がKYだった。藤岡藤巻のほうがよかったかなー。
  • パンチングマシーンの新しい使い方を考える。
  • PS3
  • ファミレスで食事とか何ヶ月ぶりだろ。
  • 人生で一番燃えた卓球だったと思うっていうか一時間半以上とかありえねえ。
  • 回転を殺して打ち返しただけで嫌な顔をされる。
  • このあたりで日付が変わる。
  • 奥のエリアのオシャレっぷりはなんなんだ。
  • カラオケルームの使い方を全力で間違えている野郎四人衆。
  • ちなみにここでの会話が一番重かった。
  • 子育てクイズ。「わんぱくな考古学者」て。
  • ビートマニアで『quick master』とか懐かしい曲ばっかりプレイする。
  • 犬の本能ってすげえ。
  • 最近は24時間営業の定食屋とか普通なんですかね。
  • 自然と昔話に花が咲く。毒々しいラフレシアみたいな。
  • ここでの会話は重くないけど書くのは制限する。
  • チャーハンが予想以上に美味い。高いけど。
  • 人身御供。
  • マブな話だけど、やっぱり彼女は必要かもしれない。
  • とりあえず「天誅」という単語の使い方は間違っていると思う。
  • スロット屋事情について話を聞く。やってみようかな……。
  • 駅前でお別れ。お疲れ様でした(午後一時)

んで風呂に入って速攻で寝て6時くらいに起きたわけですけれども

卓球で食らった筋肉痛が全身を蝕んでおります。

参加された皆様、お疲れ様でした。また機会があればぜひ。