倦怠期

卒論を提出したんですが相変わらず鬱ウツ真っ盛りです。

どれくらい気分がヘンかというとDaft Punkを聴くくらい。

しかも『Homework』。こりゃ重症ですよ。

大体ああいうジャンルはでっかいウーファーで大音量で踊る音楽であって

家にこもって膝抱えて聴くようなものじゃないですから。

それとCD買うような余裕もないんで昔買ったのをひたすらリップしてます。

意外にMassive Attackの『100th Window』とか

肝臓を掴まれたような気分になります。どんだけー。

っていうかですね、普段だったら

残響レコードとかいってハロプロ並みにポップじゃんw」

くらいのこと言えるんですけど……マズいですよこれは。

あと昨今のお気に入りは例えばAfrika Bambaataaみたいな、

80年代のテクノとヒップホップが混ざったようなやつ。

でも『A Red Planet Compilation』も久々に結構よかったです。いかほどー。

アーティストでいうとLaurent GarnierとかClaude VonStrokeとか、

それにFrankie Knucklesの『Your Love』!……ああ気持ち悪い(笑)

要するに四半世紀前のアメリカのクラブチューンというか。

病んでるなーこりゃ。

このまま悪化してB'zとか聴くようになるんでしょうか(笑)