深夜

えー、「墓場鬼太郎」を観たわけですけれどめがっさ怖いです。

日曜朝にやってる単なる萌え作品に堕落した「ゲゲゲ」に

喝を入れるかのようなダークな雰囲気満載でした。

オープニングが電気だったのは笑いましたが

あとはずーっと暗くて陰鬱だったような気がします。

恐いだけじゃなくて妖怪の哀しさなんかも描いてるんで

さすがこれを朝早くからお子様が視聴するのはナシでしょうNE。

筆者は23歳の男性なんですが幻が見えるくらいに

(丸めた布団をうずくまる人影と勘違い&しかも動いて見えた)

強烈なインパクトがありました。

っていうか野沢雅子ってやっぱハンパねぇわって感じです。

鬼太郎ヴォイスなのに「凄み」があるんですよ。

むしろ初めて鬼太郎を怖いキャラクターだと思いました。

ひょっとすると一月開始の中ではベストかもしれません。

みなみけ」も「絶望先生」もまだまだって感じですかねー。