ウホッ

なんとこのブログが10000Hit超過ということなんですが

実際そのうち9000は筆者が回してるようなものなので

まあそれでも延べ1000人にご来訪いただいたと。

ありがたいことじゃございませんか。御礼に何か用意しなきゃですね。

そうですねえ、やっぱエロスですか。

ですよねー。

どうせ世間様じゃあ男も女も関係なくエロエロなんですよきっと。

しかも直球じゃなくてちょっとアブノーマルな感じで。

この『ちょっと』の部分がイイんですよね。あまりに突飛だとダメです。

「僕は変態じゃないよ。仮に変態だとしても変態という名の紳士だよ」

くらいは言い訳できるくらいのレベルが一番いいんじゃないかと。

あまりブッ飛んでなくて知名度があって適度にアブノーマルな趣味。

そうですねえ、「裸エプロン」なんていかがでしょうか。

メイドや動物耳と違って現実性がありますし今夜すぐにでも実行可能だし。

筆者も「裸エプロン」は裸ニーソ」の次の次の次の次くらいに

大好きなシチュですしね。オッケー、それでいきましょう。

裸エプロン」の画像を貼っちゃいましょう。

垢削除が怖くて10000Hit祝いが出来ますかって!

つーか運営にアカウント消されたって別に人生終わるわけじゃないし。

イったるぞ、オラー!





すいませんでした。

今後とも当ブログをよろしくお願いいたします。