これはいいものだ

ニコニコ動画スマブラXの動画を見まくっていたら

猛烈にやりたくなってきました。

筆者はWiiユーザですらないんですけどね。

でも昔のキャラをザクザク取り込む格ゲーっていうと

10年くらい前にセガサターンでリリースされた

ファイターズメガミックス」を思い出します。

つーか自分で書いててめがっさ懐かしいです。

デイトナがアーマー解除するとアホみたいに強くて、

みたいな話を書こうとしたんですがやめました。

下手すると同世代なのに「えー何それ」みたいな反応されるのは

コーラを飲んだらゲップが出るっていうくらい確実なので。

でも他社のキャラを使用させるのはさすが任天堂って感じです。

っていうかスネークは反則すぎると思います。

MGS世代にあれは卑怯としかいいようがない。

いやー久々に格ゲーで燃えそうですよ。