いっけねえ

NHKの「着信御礼!ケータイ大喜利」に参加しようとしてたのに

俗・さよなら絶望先生」のほうに気が行ってしまい、

すっかり投稿し損ねてしまいました。

死蔵するのもアレなんでここで曝け出してみようかと思います。

お題は「来るんじゃなかった。どんなマジックショー?」です。

それではいってみよ!
 

「来るんじゃなかった。どんなマジックショー?」

 手品がひとつ終わるごとに「物販」という単語が出てくる。
 

「来るんじゃなかった。どんなマジックショー?」

 新沼謙治から花が届けられている。
 

「来るんじゃなかった。どんなマジックショー?」

 たまに口を開いたと思ったら楽屋の弁当の話しかしない。
 

「来るんじゃなかった。どんなマジックショー?」

 拍手が少ないと、どこの国だかわからない言葉でブツブツ言い始める。
 

「来るんじゃなかった。どんなマジックショー?」

 下の階が斎場なのであまり大きい歓声を上げることができない。
 

「来るんじゃなかった。どんなマジックショー?」

 男子校の団体と一緒。
 

「来るんじゃなかった。どんなマジックショー?」

 手品師が歩き回るたびに鳩の死骸がぼとぼと落ちる。
 



よく見ると鳩ネタがかぶってますね。投稿しなくてよかった。