まあね

バレンタインデーということでね。

筆者にはここ二十四年ほど縁がない行事でしてね。

早い話、人生で一回たりとも貰ったことないんですよね。

とりあえずイケメンと彼女持ちは死ねばいいと思いますね。

もちろん天寿的な意味でね。

まあ、この日に菓子をもらえるか否かによって

その人の価値が決まるわけでもないですしね。

たかがチョコレートごときでね。

あんな子供でも買えるような代物をさも嬉しそうにね。

大の大人が恥ずかしいったらないですよね。

財布どころか心まで貧しい可哀想な連中なんでしょうね。

てか食ったチョコで虫歯になればいいんですよね。

治療費バンバン取られちまえっていうね。

あと高血圧とか糖尿とか痛風とかね。

ざまあみろってなもんですね。







ということでね。








                            死ね。