諸君、私は栗山千明様が好きだ

諸君、私は栗山千明様が好きだ
諸君、私は栗山千明様が大好きだ


千草貴子が好きだ
GOGO夕張が好きだ
津村沙世子が好きだ
三島由香が好きだ
高速ティーチャーチアキ先生が好きだ


映画で、CMで、ドラマで、ラジオで
その他さまざまな広告媒体で



この地上に存在するありとあらゆる千明様が大好きだ



ジャージとアイスピックの似合う千草貴子が好きだ
「カッチーン」と呟いて観客の脳裏に「?」マークを
浮かびあがらせたときなど心がおどる


鉄球殺し屋女子高生ことGOGO夕張が好きだ
ドスの利いた低音ヴォイスでユマ・サーマン
威嚇するシーンなど胸がすくような気持ちだった


バラエティやラジオのトークではヲタっぷり全開な千明様が好きだ
エヴァの話になると異様なテンションで語り出すときなど感動すらおぼえる


稀に可愛らしいキャラクターを演じていらっしゃるときなどもうたまらない
中でもJA三重のテレビCMは最高だ


調子こいた連中が「様」をつけずに呼び捨てにしているのを
あまつさえ「栗山千明俺の嫁」などとほざいている時など絶頂すら覚える


物静かな演技をなさっている千明様が好きだ
かといってシリアスな役柄しか出来ないと認知されるのはとてもとても悲しいものだ


「高速ティーチャーチアキ先生」で笑いをこらえているお姿が好きだ
あのCMの知名度がおっそろしく低いのは屈辱の極みだ


諸君 私は千明様を
「端麗」という言葉の具現化の様な千明様を望んでいる
諸君 私に付き従う千明様好きの諸君
君たちは一体何を望んでいる?
更なる千明様を望むか 
糞の様な千明様を望むか?
緑なす黒髪と輝ける容貌、そして内に秘めたヲタク根性とによる
ギャップがまたそそるような千明様を望むか?



千明様!! 千明様!! 千明様!!



よろしい ならば千明様だ


だが、『キル・ビル vol.1』を観た後の映画館で
「女子高生が殺し屋とかねーよw」というツッコミに耐え続けて来た我々には
ただの千明様ではもはや足りない!!
大千明様を!! 一心不乱の大千明様を!!


我々はわずかに小数
カラオケでUverworldを歌って悦に入っている連中に比べれば物の数ではない
だが諸君は一騎当千栗山千明様を愛する資格のある人々だと私は信じている
ならば我らは諸君と私で総兵力100万と1人の
現実を踏まえた耽美主義者(とドM)集団となる
我らを忘却の彼方へと追いやり、
「そういえば平野綾とCMで共演してたよね」
と訳知り顔でぬかすアニヲタどもを叩きのめそう
髪の毛をつかんで引きずり下ろし眼をあけて思い出させよう


連中に漆黒の衣装に身を包んだ千明様の妖艶さを思い出させてやる
連中にアロエアロエアロエロア〜♪と歌いながら
元気に弾ける千明様の可愛らしさを思い出させてやる
千明様には奴らの哲学では思いもよらない
「実は宮藤官九郎の脚本デビュー作の主演を務めた」
というトリビアがある事を思い出させてやる
1000人の栗山千明様を愛する資格のある人々の集団で
世界を栗山千明様ヲタ 千明様を全力で愛し崇め奉る集団で埋め尽くしてやる



目標 全世界


『老若男女問わず片っ端から千明様の魅力でメロメロにしてあげるんだからね!』作戦


状況を開始せよ




逝くぞ 諸君