パーリージョーク

先月載せようと思って忘れていたネタがあったんです。それは


「Hey ボブ!筆者がCDを買うのが一番少ないのは何月だか知ってるかい?

 二月さ。なんたって日数が少ないからな。HAHAHAHAHA!」



というものでした。しかし今になって思います。

書かなくてよかった、と。

いえジョークそのものが古典だからというのもあるんですが

それよりも今月はたぶん一枚も買えなさそうだから

という理由のほうが大きいです。預金も底をつきます。

明日は二つめのバイトの面接なんですけれども

出来れば翌日、あるいはその日の夜から雇ってくれないものでしょうか。





あ、そうそう。

ちなみに先月はアルバムを10枚ほど購入しました。

Amazonで「輸入盤二枚買うと10%OFF」とかやってるんで。