ヲタ分増し増しで

ボクシングやらマラソンやらほっといて第二回声優アワードの話題を。

主演賞が『デスノート』からじゃねえか、ていうね。

まあご両人ともこの一年間はえらい仕事量でしたから

当然っちゃ当然ではあるんですけれども。

でもあれですよ。映画のデスノは一般な印象でも

アニメのほうはヲタ、みたいな風潮があったりするんでしょうな。

月が撃たれるシーンとか結構いい演技だと思うんですが。

個人的に面白かったのは助演男優賞小野大輔

てか筆者は一昨年あたりから『ひぐらし』観て『ハルヒ』観て

みなみけ』観てって感じで実際小野D追ってた、

みたいなことにさっき気が付きました(笑)

あとは新人賞の画伯こと小林ゆうさん。てか新人だったんですか。

とりあえず「ゴゴゴ・ビューティー」はアニメ史に残すべき一曲かと。

唯一納得いかなかったのは井上麻里奈がいない!てことです。

あれだけ幅が広い役がらをこなすってのはすげえスよ。

あと筆者と学年が一緒っていうね。もう何やってんだか自分。