ざまみろ

ホワイトデーは大雨ですねざまみろ。

買ったプレゼントもぐしゃぐしゃですねざまみろ。

せっかくの出費もおじゃんですねざまみろ。

バレンタインに調子こいてたからですよざまみろ。

しかも筆者はこれから呑むんですよざまみろ。

何がホワイトデーだざまみろ。

女なんかに金を使ってたまるかってんだざまみろ。

どうせみんな製菓会社のいいカモなんですよざまみろ。

メディアに踊らされちゃいけませんよざまみろ。

スイーツ(笑)やジャジー(笑)な生活楽しいですかざまみろ。

てか飴ちゃんなんかもらって喜んでんじゃねーよざまみろ。

ちっとも羨ましくなんかないっつーのざまみろ。

ざまみろ。

ざまみろ。

ざまみろ。