2D

児童ポルノ撲滅が遂に二次元のほうまで伸びてきたみたいですね。

とりあえずこれには筆者も賛成する方向です。

なぜなら筆者の趣味とは関係ないから(笑)

対岸の火事なんでもうバンバンやってくださいって感じ。

だいたい家具のカタログを見るのは「こんな家具欲しいなあ」

という気持ちがあっての行動なわけですから、

二次ロリに関してもそれは同じだと思うんですよ。

性犯罪への助長は皆無じゃないだろっていうね。

逆に言えば犯罪の可能性は一パーセントでもあったらダメなわけで。

とか書くと「じゃあお前の趣味が」云々とか考えるヲタもいますが

それは確実にないんで。絶対にありえないんで(笑)

てか事実、児童に性的暴行を加えてるやつは後を絶たないじゃないですか。

だからこそ国も強硬手段に出たわけですよ。

表現の自由やら権利やらどうのこうの言う前に

法を守るという義務を果たせよって感じですかね。




ま、ここまでのを一言で表すと「ロリコンはいらない」てことです。

あとアニメヲタクももっと鏡見ろっていう(笑)