はい?

Teriyaki Boyzの新作はPharell WilliamsとBusta Rhymes

プロデュースとゲストに迎えているそうです。

聴いてみたんですがさすがファレルというかNeptunes節で

シンセとリズムの使い方が絶妙であります。

サンプリングじゃないエレクトロニクスでヒップホップ、

という点においては前回のKanye Westとは対をなす感じですか。

ちなみに筆者、前作はめがっさ好きです。

っていうか毎度毎度ネタが泣けるんですよカニエは。

誰でも知ってるようなのを敢えて掘ってくるっていうね。

ブラックミュージックの再構築というヒップホップの基本であり究極、

とでも申しましょうか……というようなことを

ミュージックステーションを観る方々の何割が理解してるんでしょうね?

だってオーディエンスの層からすると明らかにSMAP向きじゃないですか。

そこでネプチューンズだのバスタ・ライムスだの言われてもねえ、

という印象を筆者は拭えずにいます。

だってカニエのときだって空気がすんごいアウェーだったじゃないすか(笑)

言っておきますが日本にhiphopなんかどうやったって根付かないですから。

ホント豪華ゲストの無駄遣いですよね、あのグループ(笑)