美女

午前一時すぎにバイト先で夜食をいただいた次の食事が

なんと午後六時。図らずも断食を行なってしまった筆者です。

ひさびさにSmastationを観ました。

「美女特集」ということで筆者はディスプレイを通してしか

女性に縁がない人間なので食いついて観ていたわけですが(笑)

ていうかオードリーとかヤバすぎるでしょマジで。

筆者的には日本人だと原節子さんと栗山千明さんですかねー。

もちろん夏目雅子さんも好きです。

しかし西遊記のとき20歳だったというのはビクリツでした。

すんげー。年下じゃん、みたいな。そういや筆者は今年で24歳なんですが

この年齢で真っ先に思い浮かぶのは三島由紀夫です。

彼は自分と同じ時期に『仮面の告白』を書いてたんですよね。

バイト先で「若いねー」とか言われましたが24歳でフリーターとか

マジにありえないと思います。

一応「学生なんで」みたいな言い訳できますが。

あーどうしよもう。