金と趣味とを天秤に掛ける春先

昨晩、バイトから上がるときに「明日の深夜に入れる?」と訊かれ

今月は(まあ今月にかぎったことではないんですが)

お財布が最初から最後までクライマックスな筆者は

言うまでもなく二つ返事でOKいたしました。

んで今日mixiをチェックしたら

サラリーマンNEOの再放送があるとの情報をゲット。



やっちまいましたよ、ええ。




しかも一回観たやつだと思うので録画まではちょっと……。

てかシーズン3が始まったら大学やシフト次第では

毎週録画しなきゃいけないんですよね。

なんでスケジュールも確認せずに引き受けたんだか(^^;

あまりに切ないので「モンティ・パイソン」のDVDを観て

TOKYO MXの「どうでしょうClassics」で溜飲を下げることにします。

嗚呼。

ところでセクスィー部長・特別編の「公共放送だぞ!」って名言だと思いませんか。